小遣い頂戴ブログ
小遣い頂戴!ブログではお小遣いをネットで無料で稼ぎましょう!
プロフィール

うちのすけ

Author:うちのすけ
メール受信・サイト訪問・懸賞などで稼ぐ方法やサイトを載せていこうと思います。3歳の娘と1歳の息子がいます。娘:反抗期???息子:歩くようになり、たまに手をつないでくれます。
本家サイト:banner.gif
小遣い頂戴!必殺ネット術!

もよろしくお願いします。

カテゴリー

小遣いHP

★ネットでお小遣い?
 ×ネットでお小遣いとは
★まずは準備
 ×メールアドレス取得
 ×ネットバンクは必需品
 ×こんなに便利ソフト
お小遣いサイト一覧
★メールでお小遣い
 ×メール受信で頂戴!
 ×リードメールで頂戴!
 ×サイト訪問で頂戴!
 ×アンケートで頂戴!
★懸賞でお小遣い
 ×懸賞のコツ
 ×懸賞サイトに登録

Webお駄賃。

お得なポイント貯まる!ECナビ



最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

▲TOP
オークションやネットショッピングでもお役たち!
最近、またオークションを始めたんですが
結構相手によっては郵便局とか、銀行など
振り込み手数料がいったりするんですよね。

そういうときにはこれ!!!
新生銀行!!!





なんと、これ、振り込み手数料月5回まで無料なんです!!!

しかも、全国のATM(郵便局やコンビニ)から引き出し(月5回まで無料(振込みもあわせて?))だし、持っていても損はない!!
と思います。

結構セキュリティもしっかりしてるし、(暗証番号を忘れそうになるけど・・・)結構いいのでは???

新生銀行!!!




そうそう、うちの10ヶ月のチビ助・・・。
ソファにメロンパンを袋ごとおきっぱなしにしていたら
目を離した隙に、むさぼりくっていました。
・・・。まるでネコみたいに・・・。
あたりはメロンパンの残骸でボロボロ!!!
掃除が大変だ!!!
いろんなものを口にするので、うかうかしてられません。

しまいにはお父さんのすね毛まで・・・。

それはさすがに食べちゃいかんぞ!!!



スポンサーサイト

テーマ:お役立ちツール&情報 - ジャンル:アフィリエイト

▲TOP
この記事に対するコメント
こんばんわ。
ブログ訪問&コメントありがとうございます。
新生銀行いいみたいですね!
妹も言ってました。
私もまた遊びにきたいのでリンクさせてもらいますね^^
お互いお小遣い稼ぎがんばろう!!
【2006/12/17 20:05】 URL | きゃりー #O5sb3PEA [ 編集]

こんばんは
訪問&コメントありがとうございました。

私もオークションでは新生銀行をメンイにつかっています。手数料5回無料はいいですね。

【2006/12/17 20:07】 URL | 星空の海 #- [ 編集]


こんばんは。手数料無料、魅力的ですね。よく仕方なくコンビニでお金を下ろして手数料を払ったりしています。その上、振込み手数料も5回まで無料はいいですね。考えてみます。
【2006/12/17 20:45】 URL | すなふきん #- [ 編集]


そんな素敵な銀行があったなんて!
後で利用してみようかしら(^。^)

息子くんのむさぼりくっていたところを想像しちゃった(^.^)
それはそれで可愛いなぁ(#^.^#)
片付けるの大変だったと思いますが(;^_^A
パパさんはすね毛食べられないように気を付けてね(笑)
それでゎ、応援ぽち♪
【2006/12/17 23:09】 URL | たまネコ #- [ 編集]


きゃりー様
新生銀行、いいみたいですよね。
リンクありがとうございます!
こちらからもまたリンクさせていただきに
行きます!!

星空の海様
訪問ありがとうございます!
オークションでの買い物は新生銀行は
いいですよね!
私もちょくちょく使ってます。
またきてくださいねー。

すなふきん様
手数料、5回まで無料はいいですよ!
コンビニや郵便局のATMでいつでも
入金・出金できるし、オークションの
手数料も払うのがもったいなくなりました。
検討してみてくださーい。

たまネコ様
そうそう、これ便利でいいですよ。
ぜひぜひ利用してみてください!!
かわいいんですよねぇ。それがまた。
いつもニコニコしてるので
噛まれても怒る気がうせます。
ほんと、むしりとられない様に
気をつけないと、なんでも食べちゃう
お年頃・・・。(--;)
【2006/12/19 00:11】 URL | うちのすけ #d/CpiV46 [ 編集]


こんにちわ。この前はコメントありがとうございました。
チビ助ちゃん・・・メロンパンにむさぼり着くなんてかわいいですね。
我が家のチビ達はセイラはまだ5ヶ月なので口をパクパクするだけで食べられないので一応安心。。
ミウはなんだか綺麗好きで粉が落ちる物はお皿やティッシュの上で食べないと洋服に付いたらイライラしてます。
でも、豪快に食べている姿ってかわいいですよね。
【2006/12/19 11:47】 URL | めぎゅ #- [ 編集]

あ~やっちゃいましたね
思い出します~
うちも ちびサンたちが小さいとき いろいろされました(涙)
おとなしいときっていたずらしてるときか 食べてるときでした。。。
かなしいけど 今では懐かしいです。
今では 反抗期に入って 手を焼いております。。。 小2の男の子とと幼稚園児の女の子を持つママでした♪
【2006/12/19 23:35】 URL | セレブになりたいママ #- [ 編集]


めぎゅ様
訪問ありがとうございます!
セイラちゃん、これからですねぇ。
もうすぐ離乳食ですか?あっというまに
大きくなっていくのでさびしいですよね。
ミウちゃんは几帳面なんですね!それにくらべてうちの子は・・・。でもこぼしたらよく「うぇーん」って泣きまねしますけどね。
また遊びにきてくださいね!

セレブになりたいママ 様

反抗期大変ですよねぇ。上の3歳のお姉ちゃんが反抗期で、なんでも「いーやだ!」
っていって大変です。いつになったら反抗しなくなるんですかねぇ・・・。
また来てくださいね!!
【2006/12/20 20:46】 URL | うちのすけ #d/CpiV46 [ 編集]

イヤイヤ時期ですね~
ありました!イヤイヤ時期。大変だけどがんばってくださいね。

また 遊びに来ますね~

リンクさせてくださいね!^^
【2006/12/20 23:19】 URL | セレブになりたいママ #- [ 編集]

ありがとうございます。
リンクありがとうございます。
また遊びに来ますね^^

応援P
【2006/12/21 12:48】 URL | きゃりー #- [ 編集]

こんにちは
今月はついついオークションで落札もしてしまって、手数料無料の5回を超えそうです。

【2006/12/21 14:26】 URL | 星空の海 #- [ 編集]


はじめまして。
アフィリエイトブログやお小遣い稼ぎ系サイトを運営されている方にお知らせです。もし「完全自動宣伝」に興味がありましたら、ぜひ一度私のサイトをご覧下さいませ。それでは、突然の書き込みたいへん失礼致しました。

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法』
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/
【2006/12/23 16:12】 URL | automaticsurf #- [ 編集]


セレブになりたいママ様
リンクありがとうございます!こちらもリンクさせてもらいますね!イヤイヤ期、がんばります。

きゃりー様
また遊びにきてくださいねー。
たまにしか更新しないかもしれないけど・・・。
(^^;)
星空の海様
あらあら、ボーナスで買いすぎですか?
ついつい買っちゃうんですよねぇ。一度買ってしまうと・・・。

【2006/12/25 18:04】 URL | うちのすけ #d/CpiV46 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://okozukaityoudai.blog70.fc2.com/tb.php/55-3a0b453e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ホスト流】セールスレターやアフィリエイトが面倒なあなたへ【月収100万円】

○○○○○でオークションでぼろ儲け ホストでも出来るメルマガ・ブログ・アフィリエトで初心者があっさりサックリ月収100万円【2006/12/17 23:02】
▲TOP
